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Smart相談室 Bizの想い

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運営しているクリエイター

#カスタマーサクセス

自ら考え、行動し、新しいCSオンボーディングを創っている実感

こんにちは!Smart相談室CEOの藤田です。 今日はSmart相談室のカスタマーサクセス(以下CS)の…

参加者満足度100%!第二回ユーザー会開催レポート

こんにちは!Smart相談室カスタマーサクセスチームの清水です。 先日第二回ユーザー会を開催い…

企業さまの課題解決の伴走者 Smart相談室のカスタマーサクセスチーム

こんにちは!Smart相談室の枝野です。 今回はSmart相談室ビジネスグループマネージャーの伊禮…

Smart相談室の価値とは?自ら考え、決断し価値を創り出すカスタマーサクセス

 今回は、Smart相談室採用担当の枝野が、Smart相談室を通じてお客さまの課題解決に向き合うカ…

SmartHRからSmart相談室へ、ただ1人の出向者として残したかったもの〜後編〜

こんにちは、温井です。  前編に続き、Smart相談室に出向していた1年半を振り返っていきます…

新しい対人支援を創っているSmart相談室のCS活動

Smart相談室代表取締役・CEOの藤田です。この原稿を書いているのは2024年2月です。2021年2月に…

THE MODELから学ぶSmart相談室のセールス

こんにちは。Smart相談室セールスのめらこです。 みなさんは上記の言葉を聞いて、どう感じましたか? わたしは電流が走りました。理由は2つです。 1つめは、わたしの営業は、細かくフェーズ管理できてないんじゃない? という焦りの感情。 2つめは、私が心理学を深く学ぶきっかけになった、応用行動分析学(ABA)でも同じことを言っていたからです。 余談ですが、よくアメリカで起きていることは10年遅れて日本にやってくるなんて言われますが、心理学もビジネスも同じ構造になっているんだな

【Smart相談室|セールス秘話 Vol.2】 Smart相談室のCSの成り立ち

Smart相談室 カウンセラー事務局のりよーなです! この連載では、ビジネス職(Biz)のみなさん…

【Smart相談室|セールス秘話 Vol.1】 〜タダでも使えますか?PoCからセールスへ〜

Smart相談室 カウンセラー事務局のりよーな です! 今回から新連載スタート!Smart相談室ビジ…