- 運営しているクリエイター
#組織
社員に社長を評価してもらった結果(初回) *タイトルは宮田さんのパクリです
このnoteは宮田さんの記事のパクリ、いやサンプリングです。このnoteは宮田さんの記事のパクリ、いやリスペクトです。Smart相談室を設立する前から見ていた内容を自分も体験できるなんで感激です!
これまでのビジネスパーソン人生の中で何回も360°評価を受けてきましたが、こうやって経営に影響を及ぼすようなレベルで360°評価を受ける&結果を発信できるところまできました。ありがとうございます。
宮
第9回バリュー共有会:個人に訪れる変化と行動規範
Smart相談室では3ヶ月に1回、「バリュー共有会」を行なっています「バリュー共有会」とは、CEOの私が事業運営のために必要なコミュニケーションを行うために、全社員で集まって行うMTGのことです。今回は「2023年7月-12月」までの経営計画の進捗と行動規範の確認をメインのテーマに、バリュー共有会を行いました。タイトルにありますが、2021年2月のSmart相談室設立以来、3ヶ月に1回のペースで
「藤田のワガママ」が「みんなの想い」に、「サークル」が「会社」に
「藤田のワガママ」が「みんなの想い」に2021年2月に株式会社Smart相談室を設立して、2021年10月に現在プロダクト「Smart相談室」をリリースしました。もともと、私、藤田個人の原体験を元にしてサービス設計し、私がやりたいように立ち上げました。1人、また1人とビジョンに共感してくれたメンバーが入社してくれて、2023年7月現在で22名のメンバーが働いてくれていて、私はほとんど実作業を行なっ
もっとみる悩んでいたけど、やっぱデザイナーを採用した件について
明らかに変わった様々なクリエイティブSmart相談室CEOの藤田です。皆さんはここ1ヶ月、Smart相談室が発信する情報に付随するクリエイティブが整理されているのをご存知でしょうか?*下記参照
これは、新しいデザイナーの方に整理と新規の作成をお願いしたからです。これまでもクリエイティブの統一については、その必要性を感じていましたが、やっと注力することにしました。
社員22名、デザイナー1名、も